当店からのメールが届かないお客様へ
当店では、すべてのご注文・ご質問に対し、翌営業日中には必ずご返信をお送りしております。
もしご注文およびお問い合わせ後2~3日(定休日を除く)が経過しても
当店よりメールが届かない場合には、お手数ですが以下の点をご確認ください。
1.メールアドレスに誤りがある
ご登録のメールアドレスに誤りがないか、今一度ご確認ください。
もし間違っていた場合はお手数ですが再度送信してください。
2.迷惑メールフォルダへの振り分け
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願い致します。
3.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている
サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、定期的にメールを受信し削除していないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。
もしいっぱいの場合はサーバーのメールを削除してください。
4.ドメイン設定をされている
ドメイン指定受信、またはドメイン指定受信拒否を設定している場合、「aidca.jp」を受信可能な状態に設定してください。
メールサービス別ヘルプページ
メールサービス別に、ヘルプページへのリンクをご用意しました。
ご確認の上、設定いただきますようお願いいたします。
ご不明点は各プロバイダへお問い合わせください。
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Outlook(xxx@outlook.jp)またはHotmail(xxx@hotmail.com,xxx@hotmail.co.jp)をご使用の方
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iCloudメール(icloud.com、me.com)をご使用の方
iCloudメールが機能しない場合【Appleサポート】
iCloud.comの「メール」で迷惑メールを管理する【Appleサポート】 -
Yahoo!メール(xxx@yahoo.co.jp)をご使用の方
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Softbankメール(xxx@i.softbank.jp)をご利用の方
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Gmail(xxx@gmail.com)をご使用の方
メール以外の方法で「注文内容」を確認する方法(※要会員登録)
ご注文が正しく完了した場合、マイページ※の「お届け情報の確認・変更」より注文内容を確認することができます。
※マイページのご使用には会員登録(無料)が必要です。