• 買い物カゴ

ショッピングガイド

ご注文について

  • ご注文完了時にお客様へ自動配信メールをお送りします。ご注文商品・お届け先などをご確認ください。(※返信は必要ございません)
    ご注文いただいたにも関わらず、メールが届かない場合は、お手数ですがこちらからご連絡をお願いいたします。
  • 海外発送は行っておりません。
  • 料金はすべて税込みの金額です。

定期お届け便について

  • 定期便のお届け周期は、お客様のお好みの周期をお選びいただけます。(●日ごと、●か月ごと●日にお届けなど・最大4か月ごとまで選択可)初回お届け日は3日後よりご指定いただけます。お急ぎの方はお問い合わせいただくか、備考欄にご記入ください。
  • 定期便のお届け日の約10日前に、ご登録のメールアドレスに「ご注文確定のご案内」というお知らせのメールをお送りします。
  • マイページから「お支払方法」「お届け周期」「お届け日時」「お届け先」の確認・変更を行えます。
    お届け予定日の14日前までにお手続きください。また、お届け商品の数量変更やお休み・解約・再開のお手続きはマイページより変更、またはこちらより、お名前・ご連絡先・ご変更内容をご入力の上、お問い合わせください。
  • クレジットカード情報の変更は、マイページの「定期・頒布会のお届け確認・変更」内にある、「定期・頒布会のお支払方法の変更」よりご変更ください。

配送・送料について

送料について

  • 下記地域へお届けの場合、追加で送料がかかります。なお、送料無料の商品でも、下記地域へのお届の場合は追加で送料がかかります。
    北海道:880円 / 沖縄県:1,650円 / 離島:4,400円

商品のお届けについて

  • ご注文いただきました商品は、「ヤマト運輸」でお届けいたします。
    ご注文商品の発送は、「ご発送完了メール」にてご確認いただけます。
    宅配業者をご指定いただくことはできません。
  • 商品発送後の「お届け先の変更」「配達日時の指定」「指定日時を過ぎても商品が届かない」など配送に関するお問い合わせは、メールに記載の送り状番号をご確認のうえ、宅配業者まで直接お問い合わせください。なお、配送状況が反映されるまでお時間がかかる場合がございます
  • ご不在の場合には、宅配業者により「不在連絡票」が入りますので、記載の営業所までご連絡ください。
    ≪注意事項≫
  • ・離島等、一部の地域においてはご指定のお届け日時に添えない場合がございます。
  • ・年末年始、GWなどの大型連休のご注文は通常の納期とは変動がございます。
  • ・悪天候や災害により、到着日時が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
  • ・荷物の保管期間は最長7日間となります。
  • ・日時を指定をされない場合は最短でお届けします。交通事情や宅配業者の都合により変動する場合がございます。

長期ご不在・商品の受取拒否 (お荷物持ち戻り)について

  • 長期ご不在・商品の受取拒否をされた場合は、往復の送料をお客様にご負担いただく場合がございます。
    また、新たにご注文をいただいてもご注文自体をキャンセルさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

発送荷姿について

  • 当店ではエコの観点から、ダンボールを再利用させていただいております。ご了承くださいませ。

お支払いについて

クレジットカード

  • ご利用いただけるカードは下記の通りです。
    VISA / MasterCard / JCB / AMEX

Amazon Pay

  • Amazonアカウントでお支払いいただけます(Amazon.co.jpアカウントが必要です)。
    Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
    お届けまで1ヵ月以上かかる商品の場合はご注文時に売上請求をさせていただいております。ご了承くださいませ。

代金引換

  • お届けの際、宅配業者に代金をお支払いください。なお、お支払いは現金のみとなります。
    ※代引き手数料:330円~

領収書について

  • 領収書の発行方法
    <通常購入の場合>
    マイアカウントTOPから【お届け情報の確認・変更】をクリック

    お支払い方法欄にある【領収書を発行】をクリックし、発行してください。

    <定期購入の場合>
    マイアカウントTOPから【お届け情報の確認・変更】をクリック

    該当の注文履歴のご購入日欄にある【ご注文履歴の確認】をクリック

    お支払い方法欄にある【領収書を発行】をクリックし、発行してください。

    *スマートフォン(モバイル)用webサイト表示の場合、【ご注文履歴の確認】および【領収書を発行】ボタンがでない場合がございます。その際はお手数ですが「デスクトップ用webサイト」にてご確認くださいませ。

会員情報について

会員登録

  • 会員登録いただきますと、当店での便利でお得な会員サービスをご利用いただけます。
    会員登録には年会費、登録料などの料金は一切かかりません。
  • ゲスト購入の場合、各種会員サービスはご利用いただけません。
  • 新規会員登録はこちら

ログイン

  • ログインは、メールアドレスとパスワードで行います。
    パスワードは半角英数字6~16文字で入力してください。
  • ログインページはこちら

    ※パスワードを忘れた場合
    パスワードを忘れた場合は、こちらよりパスワードの再設定を行ってください。

    ※メールアドレスを忘れた場合
    メールアドレスを忘れた場合は、こちらよりお問い合わせください。

会員情報の変更

  • パスワード、ご住所、お電話番号、メールアドレスなどのお客様情報は、マイページより変更することが可能です。
  • ログインページはこちら

退会手続き

  • 退会をご希望される場合は、こちらよりお問い合わせください。
    ※退会後、登録内容の確認はできなくなります。

キャンセル・変更・返品・交換について

ご注文後のキャンセル、商品変更・追加

    当店までご連絡ください。

  • メールでのお問い合わせ
    お名前・ご連絡先・ご注文番号・お問合せ内容をご入力の上、こちらよりお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ
    0120-643-444
    受付時間:10:00~17:00(土日祝日および夏季休暇・年末年始を除く)
  • ※ご注文後のキャンセルの場合、キャンセル手数料として上代の5%を頂戴いたします。ご了承くださいませ。

商品お届け後の返品、交換

  • 商品到着後は、すぐに点検をお願いします。万が一ご注文と異なる商品が届いた場合や破損などがあった場合、到着から8日以内にご連絡ください。早急に新しいものとお取り替えさせていただきます。配送中の事故に関しましても交換させていただきます。
  • イメージやサイズ違い・誤購入による返品・交換は原則お受けいたしかねます。
  • ※未開封・未使用の商品で、商品ご到着後8日以内に当店までご連絡いただいた場合のみ返品・交換を承ります。
    ※商品到着時の初期不良の場合は、返品の送料・手数料は当社が負担いたします。お客様ご都合での返品の場合は、お客様にご負担いただきます。

営業時間

  • 受付時間
    10:00~17:00(土日祝日および夏季休暇・年末年始を除く)
  • ※ご注文は24時間受け付けております。

お問い合わせ

  • メールでのお問い合わせ
    お名前・ご連絡先・ご注文番号・お問合せ内容をご入力の上、こちらよりお問い合わせください。
    受付時間:24時間
    ※メールでのお問い合わせの場合、ご回答までの目安は1~3営業日となります。迅速な対応を心がけておりますが、お問い合わせが集中した場合、1週間ほどお時間をいただく場合がございます。
  • お電話でのお問い合わせ
    0120-643-444
    受付時間:10:00~17:00(土日祝日および夏季休暇・年末年始を除く)