便利
定期お届け便が
人気の理由
  • 2回目以降もずっと
    16%OFF※1 コージーキャット定期お届け便
  • 毎回
    送料無料※2 コージーキャット定期お届け便
  • 選べる
    お届けサイクル コージーキャット定期お届け便
  • 変更・休止
    いつでもOK コージーキャット定期お届け便
  • 縛りなし
    いつでも解約OK コージーキャット定期お届け便
  • 買い忘れ・在庫切れ
    心配なし コージーキャット定期お届け便

※1 3袋の場合
※2 一部地域を除きます

定期お届け便ご利用案内

ご注文の手間を省き、お得な価格で定期的に商品をお届けします。
解約手続きまでは、自動で継続となります。
お届け回数の縛りはございません。
  • 対象商品

    定期お届け便 3袋 / 2袋
  • お申込方法

    対象商品をカートに入れ、ご注文手続きをお願いいたします。
    ご注文画面にて、ご希望のお届け先、お届けサイクル、初回お届け日時、お支払い方法等をお選びください。
  • お届けサイクルについて

    お客様のご希望のお届けサイクルをお選びいただけます。
    「●日ごとにお届け」「●か月ごと●日にお届け」など、最大4か月ごとまでお選びいただけます。
  • お届けについて

    初回のお届けは、ご指定いただいたお届け希望日にお届けいたします。
    2回目以降のお届けは、初回ご注文日からご希望のサイクルに合わせて自動的にお届けいたします。
    ※時間帯指定については、初回お申込時の内容で2回目以降も設定いたします。

    お届け日の約10日前に、ご登録のメールアドレスに「ご注文確定のご案内」というお知らせのメールをお送りします。
  • お支払い方法

    Amazon Pay、クレジットカード決済がご利用可能です。
    2回目以降のお支払い方法は、初回お申込時と同じお支払い方法が適用されます。

    ・Amazon Pay
    Amazonアカウントでお支払いいただけます(Amazon.co.jpアカウントが必要です)。
    Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。

    ・クレジットカード決済
    ご利用いただけるカードは下記の通りです。
    VISA / MasterCard / JCB / AMEX / Diners
  • 各種変更について

    ・お支払い方法の変更
    ・お届け周期の変更
    ・次回お届け日の変更・スキップ
    ・お届け先の変更
    ・定期お届け便の休止・解約
    →マイアカウントの「お届け情報の確認・変更」よりご変更ください。

    ・個数の変更
    ・定期お届け便の再開
    →ログイン後、マイアカウントの「定期・頒布会お届けその他の変更」より、お問合せ内容をご入力の上「送信」ボタンを押してください。

    ※次回お届けの14日前までに変更のお手続きをお願いいたします。
    ※定期購入を複数お申込みいただいている場合、お申込みの定期購入毎に変更の手続きをいただきます様お願いいたします。
    ※変更内容は、すでに出荷準備が完了している商品を除き、以降のお届け分から反映されます。

Q & A

  • Q 定期お届け便とはなんですか?

    定期お届け便は、お客様からご指定いただいたお届けサイクルに合わせて商品をお届けするサービスです。初回の購入手続きで「お届けサイクル」「お支払い方法」等を設定するだけで都度注文せずに指定した商品を定期的にお届けすることが可能です。1度設定するだけで、2回目以降は定期的に商品が届くので買い忘れる心配がなくなります。

  • Q 定期お届け便の申し込み方法を教えてください。

    定期お届け便 2袋 or 3袋をカートへ入れていただき、Amazon Payでの決済をご希望の方は Amazonpay から、クレジットカード決済をご希望の方は クレジットカード からお申込みが可能です。
    お届け先、お届けサイクル、初回お届け日時をご指定いただけます。
    また、ご登録いただいております定期購入は、マイアカウントの「お届け情報の確認・変更」からご確認いただけます。

  • Q お届けサイクルは選べるのですか?

    「●日ごとにお届け」「●か月ごと●日にお届け」など、最大4か月ごとまでお選びいただけます。

  • Q 初回のお届け日はいつになりますか?

    定期お届け便のお申込み時に初回お届け日時をご指定いただけます。
    お届け希望日指定不可の場合は、備考欄に初回お届け希望日をご入力ください。

  • Q 支払い方法は何がありますか?

    お支払い方法は、クレジットカード、Amazon Payからお選びいただけます。

  • Q 定期お届け便の内容は変更できますか?

    ご登録いただいております定期お届け便の内容は、マイアカウントより変更を承っております。

    ・お支払い方法の変更
    ・お届け周期の変更
    ・次回お届け日の変更・スキップ
    ・お届け先の変更
    ・定期お届け便の休止・解約
    →ログイン後、マイアカウントの「お届け情報の確認・変更」より変更が可能です。

    ・個数の変更
    ・定期お届け便の再開
    →ログイン後、マイアカウントの「定期・頒布会お届けその他の変更」より、お問合せ内容をご入力の上「送信」ボタンを押してください。

    ※次回お届けの14日前までに変更のお手続きをお願いいたします。
    ※定期購入を複数お申込みいただいている場合、お申込みの定期購入毎に変更の手続きをいただきます様お願いいたします。
    ※変更内容は、すでに出荷準備が完了している商品を除き、以降のお届け分から反映されます。

  • Q 次回のお届け日を確認する方法はありますか?

    マイアカウントの「お届け情報の確認・変更」にて「次回お届け予定日」をご確認いただけます。
    また、お届け日の約10日前に、ご登録のメールアドレスに「ご注文確定のご案内」というお知らせのメールをお送りします。

  • Q 登録したクレジットカード情報を変更したい場合はどうしたらよいですか。

    ログイン後、マイアカウントの「クレジットカードの登録・変更」より、新しいクレジットカードをご登録ください。

  • Q 次回分をスキップすることはできますか?

    はい、できます。ログイン後、マイアカウントの「お届け情報の確認・変更」より変更が可能です。

お電話でのご注文・ご質問も
お気軽にお問合せください。

24時間受付

猫

定期お届け便で
おトクに購入